スポンサーリンク

丸山桂里奈「腹立つ」育児巡り実母とけんか 「昭和と令和は違う」「本当ににそれわかる」共感続々

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/04/05/kiji/20230405s00041000467000c.html
この日は、母乳とミルクの混合育児についての悩みを記していた。
続けて「お母さんと育児で喧嘩 ほんと意味ない喧嘩はしたくない」と告白。「ただ、やたら昔育てたからで自信持ってこられてこっちが話したことを聞かないで大丈夫大丈夫とか言われると腹が立つ」と本音を漏らし「はぁ」とため息をついた。
この投稿には「あぁ……分かる。喧嘩したなぁ」「皆同じような経験するんだね」「桂里奈ちゃんほんとにそれわかる」「昭和の子育てと今現在の子育ては全く違うからねぇ」(中略)と、共感する声が続々と寄せられた。
2023/04/05(水) 20:11:23
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました