スポンサーリンク

結婚10年目でいとこ同士と判明した夫婦「私たちの関係は何も変わらない」(米)

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2023/04/hanako04031830.html
夫婦は結婚当初、血縁関係にあることを知らなかったといい、3人の子供がいる。先月、その事実をTikTokで公開したところ瞬く間に拡散され、大きな反響を呼んでいる。

この衝撃的なカミングアウトに、ユーザーからは「顔がそっくりなのにどうして親戚だと気づかなかったんだろう?」「いとこ同士だと分かってからも一緒にいるなんて気持ち悪い」「世界中にはたくさんの人がいるのに、自分の親戚とデートするなんて…とても奇妙だね」「あり得ない。これはSNSで公開することではないのに」など批判的なコメントが寄せられた。
しかしセリーナさんは「他人の意見に左右されて、親戚だと知らなかったという理由で離婚して、子供たちに両親としてもう一緒にいられないなんて言うはずがありません。私たちは永遠にいとこ同士であり、夫婦であり、恋人のままなのです」と述べている。

セリーナさんによると、夫婦の出身地であるコロラド州では、パートナーが親戚同士であることは珍しくないそうだ。コロラド州のコミュニティが緊密であるため、誰かと血が繋がっていることが多いのがその理由だという。親戚同士で結婚したくない場合は、DNA鑑定を受けることをセリーナさんは推奨している
2023/04/05(

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました