スポンサーリンク

事実婚妻と別居の才賀紀左衛門「掃除のやり方明日聞こう」発言にSNSも呆れ「彼女に頼りすぎ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://smart-flash.jp/entame/230012
一方、才賀は、生活を支えていた絵莉さんがいなくなり、てんやわんやのようだ。さっそく4日には、《スケジュールがーーー せっかく練習やれそうやったのに 絵莉と合流してお願いして練習行こうと思ったがスケジュールがうまくいかなく》と嘆きの投稿が。
6日深夜にも《やっと掃除終わったがお風呂掃除のやり方を絵莉に明日聞こう トイレも教えてもらわないと ちょっとやらんかったら忘れるからキチンと習慣にしないとな》とぽつり。まだまだ1人で生活を回すのは厳しそうだ。
《別居中に絵莉を少しでもリフレッシュできるように》と意気込んでいた才賀だが、実際は別居後もたびたび連絡している様子。SNSでは、そんな才賀の言動に呆れ声が噴出している。
・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4522042/
2023/04/07(金) 19:30:29
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました