スポンサーリンク

家族から反対されるバイト先はやめておくべき?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は大学2年生です。
今日近所のゲームセンターのアルバイトの面接に行きました。その場で即採用をもらって帰ってきましたが、いざ家族に報告すると、同居している祖母に「ゲームセンターなんか絶対あかん!!そんなところで働いてどうするの、馬鹿じゃないの」等々かなり言われて泣いてしまいました。
条件としては悪くないしその場で採用をもらったのにやっぱり辞退…となると連絡しづらいですし、でも家族に反対されたままバイトを始めるのも気が重いです。
連絡するなら早めにした方がいいと分かっているので明日中にはどうするか決めたいです。
みなさんならどうしますか??
2023/04/11(火) 18:04:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました