スポンサーリンク

『だが、情熱はある』苦しいワースト視聴率でのスタート“盟友”ミトちゃんのナレーション登場も逆効果

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/230714
森本は、山里の表情や動きを完コピしていましたし、高橋はしゃべり口調が若林にそっくりではありましたが、ジャニーズと若林、山里ファンだけが楽しいドラマという印象でした」(芸能ライター)
そんななか、サプライズだったのが、同局の「ミトちゃん」こと水卜(みうら)麻美アナが“語り”として登場していたこと。しかし、劇中では話をナレーションで展開させる演出が多用されていたこともあってか、
《なんだろう、みとちゃんナレーションいらないかな。》
《ナレーションいらない~ ナレーションつけるならもっと感情込めて読んでくれる女優さんとかにしてほしい》
などと、ネット上ではネガティブな反応が多く見られる。
2023/04/13(木) 08:40:11

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました