スポンサーリンク

【40代の肌悩みを隠すメイク術】私たちを悩ませる[ほうれい線の溝]は、コンシーラーで影を明るく目立たなく!

ビューティー
スポンサーリンク
長いマスク生活で肌トラブルを悪化させていた人も多いはず。ディープになっていく大人のお悩みのひとつ、ほうれい線を自然にカムフラージュして上品肌に合いあげるテクニックを、ヘア&メイクアップアーティストの面下伸一さんに教わりました。モデルはかがやき隊の三遊亭あら馬さん!☑影の部分を少しだけ明るくし目立たせない!正直、ほうれい線を隠すのはかなり難しいんです。ハイライトの光で飛ばす、というのもコントラストが
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました