スポンサーリンク

独占告白!格闘家・才賀紀左衛門が語る「僕とエリが別居を選んだ理由」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「これはしっかり書いといてくださいね。才賀紀左衛門(34)は妻子と平和に過ごしているって!!」
http://friday.kodansha.co.jp/article/305063
「ネットニュースに、ちょっと悪意を感じるというか……。たとえば、去年だったかな、僕が妻子を置いて出かけていることが叩かれたことがありました。赤ちゃんがいるんだから、そりゃ家に居られるときは居たほうがいいんですけど、僕は家族のために稼がないといけないんです。これまで貯金を削って暮らしていましたけど、そんな生活がいつまでも続くわけがない。人に会って、営業して、仕事を創り出すべく、動かなきゃいけないんです。逆に言えば、安心して家庭を任せられるパートナーを見つけたからこそ、営業に出かけられるようになった。そこの視点がネットニュースには欠けていますよね」
――昨年暮れあたりにエリさんが「もう我慢できない」という旨のブログをアップして、かなり心配されましたが?
「産後のストレス……というんかな、エリのストレスがピークにきたことはありましたね。赤ちゃんが生まれて2ヵ月ぐらいのときかな? エリに子育てや家事を任せきりにしてしまっていたんです。彼女も期待に応えようと一生懸命だから、ストレスが溜まってしまってパーンと破裂したというか……いまはもう、そんなことはないです。
ちゃんと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました