スポンサーリンク

「会った瞬間に一目惚れして…」熱愛発覚!池松壮亮が河合優実に仕掛けた”猛アプローチ”の中身

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/306048
「この作品は’21年7月20日にクランクインし、撮影期間は2週間とかなりタイトなスケジュールだったんです。二人が顔を合わせる機会も多くなかった。それでも池松さんは会った瞬間に一目惚れしたらしく、自分から話しかけたり、食事に誘うなど猛アタックしたそうです」(制作会社関係者)
「昨年9月にNHKで放送されたドラマ『オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ』の第2期で池松は主演を務めており、ここでも河合と池松は共演しています。この作品の脚本と演出を担当したのは、河合の事務所の先輩であり、池松と親交のあるオダギリ ジョー。実はこの時すでにオダギリは二人が交際していることを知っていたんです。なので微笑ましい気持ちで撮影の様子をみていたと思いますよ」(ドラマ関係者)
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4533348/
2023/04/13(木) 13:48:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました