スポンサーリンク

やっぱり人は見た目ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気がついたのですが、とある男性に好意をもたれています
そしてその男性(20代後半)の見た目というのが、黒髪にメッシュを入れてるロン毛、灼けた肌、ストリート系のファッションでいかつい見た目をしています(顔立ちも)
デカ目のピアスをつけていたり、指輪をはめていたりアクセサリーにもこだわりがあるようです
はっきり言って陰キャの私とは真逆の見た目かつ性格でかなりビビってます
キャラも俺様系な雰囲気を漂わせています
チャラそうだなーとも感じます
やっぱり見た目そのままの人なんでしょうか
因みに職場ではアクセサリー外してそのままな感じの人です(そういうファッションが許されるような職場です、若い人が多くおしゃれな人が多い)
2023/04/16(日) 00:06:01
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました