スポンサーリンク

162センチ&39.5キロの人気TikToker・ゆりにゃ、生理巡る“最もうざったい”コメントを一刀両断 「傷つきはしないけど」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2304/15/news071.html
食事の内容にもかなりの制限を加えているようで、4月14日にもSNSで「朝昼は美容栄養ドリンクだけ」と報告。
食事の報告に続けて、涙したというある人気アニメの「傷つけられる側が自分を納得させる為に使う言葉を人を傷つける免罪符に使うな……」というセリフを引用し、「絶対この子生理来てないよ」という以前寄せられたと思われる言葉を“傷つきはしないけど最もうざったい”とバッサリ切って捨てています。

2023/04/15(土) 23:54:15
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました