スポンサーリンク

親離れしたのはいくつですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
子ども、自分が親離れしたなと感じたのはいくつくらいの時でしたか?
中学生の娘が未だに、ママと一緒にお風呂、一緒に寝る。とずーっとくっついてきます。以前は父親とお風呂に入ったりしていましたがさすがになくなり、この2年ほどは「ママと入る」とどんなに時間をずらしても一緒に入ろうとするので、1人でのんびりお風呂に入れてません。今日も下の子達を夫が寝かしつけてくれてたのでやっと自分の時間だと思ったら「ママはまだ寝ないの?いつ寝る?」と、私が寝室に行くまでくっついてました。流石に我が子とはいえ、自分の時間もなくストレスが溜まります。いつくらいには親離れするのでしょうか?
2023/04/16(日) 08:47:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました