スポンサーリンク

まだ結婚して一年半なのに、旦那に「もう女として見れない」って言われちゃった。まさか20代で女オワタ宣告されるとは思ってもみなかったよ。

恋愛
スポンサーリンク
791:名無しさん@HOME[sage]2011/12/24(土) 01:39:13.07 0携帯からごめんなさい。パニクっているので吐き出させて。旦那に、もう女として見れないって言われちゃったよ。母親と同じ感覚なんだって。そんな風に思ってるんじゃないかなと思ったけど実際言われるとショックどころじゃないね。母親とキスできないのと同じように、お前ともキスできないって。申し訳なさそうにしてた。私はまだ
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました