スポンサーリンク

「『本当はノーマルですか?』」ってよく聞かれるけど、どこまでがノーマルなのかしらね」美川憲一が明かす過去の恋愛遍歴。「私は男でも女でもない、美川憲一よ」

恋愛
スポンサーリンク
芸能界のご意見番としてときに厳しく、ときに愛あるコメントで世間を楽しませてきた美川憲一さんも今年でデビュー58年。その多くの時間を“オネエキャラ”で過ごしてきたが、実際の恋愛遍歴はどうなのか。今まで明かされなかった美川さんの過去に踏み込んだ。前編の記事はこちら結婚を考えた相手がいた――美川さんはどのように幼少期や青年期を過ごしたのですか?美川憲一(以下、同) 私には“生みの母”と、その姉の“育ての
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました