スポンサーリンク

【後編】遠距離の彼。たまに連絡取れなくなる時期があり、そういう時は何度もウワキされた。いずれ私の元に戻ってくる事は分かってるけど…やめさせるにはどうすればいい?

恋愛
スポンサーリンク
334: 遠距離◆fmpRYnqvIs 2017/09/25(月)19:40:24 ID:4DX 何だか私が考えているよりも現実は悪かったみたいです…最近何を言われても信じられないし別れたほうがいいのかもしれません…別れたら心の支えがなくなってしまうから別れないんです昔からいつも男の人がいないとダメで…他のみんなはどうしてるんだろう元親友は、友達がいたり普段の生活が楽しいから変な男と付き合うく
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました