スポンサーリンク

『なんで既読スルー?』出会いを求め、積極的に行動する女性…⇒高確率で男性と“音信不通”になってしまうワケが予想外すぎた…【漫画】

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、無自覚に他人を傷つける人と遭遇したことはありますか?
今回は「LINEで台無しにする女」を紹介します。イラスト:オンナのソノ恋愛がうまくいかない主人公…主人公は32歳の独身女性…女友達からは「モテそう」と言われるのに、いまだにシングルでした。
マッチングアプリもしていますが、いいなと思った人に限って連絡が続かないのです。
そんな中、ある男性と出会いデートをすることに…。
デート当日、男
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました