スポンサーリンク

彼の残業が急増?!『スマホ見たんだよね』怪しいと思い【カマ】をかけると、あっさり白状⇒その後の“彼女の仕返し”が怖すぎた…!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、もしパートナーの浮気に気づいたらどうしますか?
今回は、同棲していた彼氏の浮気が発覚したエピソードです。彼氏の残業が急増私と彼氏が、同棲していたときの話です。
あるときから、急に彼氏の残業や出張が増えました。
最初は仕事が大変なんだな、と思っていたのですが…。
ある日、酔っ払って帰ってきた彼氏から香水の匂いがするのに気づきました。
それから、なんだかおかしいと疑うようになりました。
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました