スポンサーリンク

彼の家でお泊り♡のはずが…『友達とラーメン食べてくる』⇒そのまま朝帰り!?解散後届いた“1件のLINE”で【友達の正体】を知る!

恋愛
スポンサーリンク
皆さんは、恋人の行動を怪しいと思ったことはありますか?
今回は、彼の行動に不信感を抱いた女性のエピソードを紹介します。
イラスト:ちゃい彼氏と過ごすはずが…彼に何も言えず…朝帰りの彼氏は…彼氏からのメッセージは…主人公が泊まりにきているにもかかわらず、朝まで外出していた彼。
さらに、見覚えのない口紅の写真が送られてきて、ますます怪しいですね。
恋人とは誠実なお付き合いをしたいです。
※こちらは実
Source: グノシー恋愛

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました