スポンサーリンク

乙女、パスタに感動。女子人気1位のパスタはこれでした!

総合サイト
スポンサーリンク
乙女、パスタに感動。女子人気1位のパスタはこれでした!

好きなラーメンの味、好きな焼肉の部位など、好みが分かれる食べ物ってけっこうありますよね。好みは人それぞれだと思いますが、年代によって違いがあったり、自分ならではのこだわりを持っていたりして、話しはじめると思いのほか盛り上がるもの。
これまでにもCanCam.jpでは「どっちシリーズ」と題して、アンケートでさまざまな究極の選択について意見を募ってきましたが、今回はパスタについてです!
 
アンケートの結果はこちら!
今回は好きなパスタについて10代~30代の女子を対象にアンケート調査を実施しました。大定番のものからちょっと変わったものまで、さまざまな意見が寄せられたようです。一番人気のパスタはどれなのでしょうか? さっそく第4位から見てみましょう!
■第4位タイ:ジェノベーゼ(バジルソース)
ちょっとおしゃれなバジルソースの人気メニューが4位にランクイン!
ちなみに本場イタリアではジェノベーゼ=バジルソースのパスタではなく、牛肉と玉ねぎを煮込んだ茶色いものを指すそう。
 
■第4位タイ:トマトソース
同率4位はトマトソースのパスタ。ナスやベーコン、チーズなど、何にでも合うイタリアンの王道食材。美容と健康にいいイメージもあるので、思いきり食べてもなんとなく罪悪感が軽く済むのも人気の要因かも。
&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました