スポンサーリンク

芸能人の“おうち時間”をのぞき見!人気インフルエンサー、メイク動画撮影の裏側とは?

総合サイト
スポンサーリンク
新型コロナウィルスの影響を受けて自宅で過ごす時間が多くなった芸能人たちはどのような“おうち時間”を過ごしているのでしょうか? 4月16日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ/日本テレビ系・毎週木曜22時)は、芸能人に“おうち時間”を撮影してもらった特別編を。また、河合郁人さん(A.B.C-Z)、佐々木大光さん(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)、中村嶺亜さん(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)が出演した2月20日放送の「今年もっと売れたい芸能人」の再編集版もおくります。
(C)読売テレビ
“おうち時間”企画では、まずは『M-1グランプリ2019』で優勝したミルクボーイの“おうち時間”から。筋肉が自慢のボケ・駒場孝さんはジムに行けないことが悩みだそう。そこで、自宅でも出来る筋トレ方法を披露します。
ツッコミ・内海崇さんは散髪屋に行けないことで髪が伸び放題。自慢の角刈りも奇妙なヘアスタイルに……。そこで考案した内海さんの秘策とは?
SNS総登録者数460万人の人気インフルエンサー・ねおさんは“おうち時間”深夜に撮影したというメイク動画、SNSで公開する動画の舞台裏をチラ見せ。数秒の動画に1時間以上かける熱意が明らかになります!
かまいたち・山内健司さんは自慢のスニーカー部屋を公開。“おうち時間”を使い、整理整頓。その後、猫と息子とリビングでお遊びを披露します。
陣内智則さんは自撮りで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました