スポンサーリンク

大人っぽく見せたい日はやっぱりジャケットだ 井桁弘恵主演『毎日コスパで愛されシンプル』着回し連載21日目

ビューティー
スポンサーリンク
21日目:ジャケット+ストライプシャツでいざ研修!大人っぽく見せたい、きちんとしたい研修の日。ジャケットのインにストライプシャツを着て、よし完璧(なはず)! ふと研修の座席を見渡すと最後部に岩上さん。え、見にきてたの!? 見にくるだなんてひと言も聞いてないよ! 緊張が走り、冷や汗が止まらず焦ってたら笑われて、その顔見たらリラックスできちゃった。レザー調オフホワイトスカート¥4900/センスオブプレ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました