スポンサーリンク

抜け感たっぷりでエモかわいい♡ カジュアルなのに女っぽいバックシャントップスが絶対欲しい!【かじまりコーデ】

総合サイト
スポンサーリンク
抜け感たっぷり♡ この春着たいのはバックシャン

ファッションライター・楫真梨子がいま気になるトレンドアイテムを紹介する、連載「かじまりコーデ」。今回は、おしゃれな人を中心に人気を集めているバックシャントップスをピックアップ。
CanCam誌面でもたびたび紹介しているバックシャンですが、今回は大人っぽさにこだわって厳選したMyベストを紹介します! 
「R JUBILEE」はカジュアルとフェミニンのいいとこ取り♡ 

トレンドのバックシャントップスは、いつもの定番コーデを新鮮にシフトするのに効果的! ひとクセあるデザイントップスを取り入れるだけで、ベーシックなボトムも今っぽく見違えます。
今回は、こなれアイテムが揃う「R JUBILEE」で、前後のギャップがとにかく好みの2枚をセレクト! 
■カジュアルなのに女っぽい二面性バックシャントップス♡
 
淡いパープルのカットソーは、綿100パーセントの柔らかい生地だから着心地もノンストレス。おうちの中でリラックスして着られるのもポイントです。裾の部分は、アシンメトリーな切りっぱなし風デザインに。ボトムにINしてすっきりきれいめに着こなしたり、あえてボトムINをしないでラフに着るのもOK。
後ろはこんな感じ♡
バックは背中が大胆に開いたデザイン。リボンを結んだデザインから、肩甲骨や腰あたりがちらりと見えるのがおしゃれ♡ へルシーな女

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました