スポンサーリンク

LINEにも特徴が!? 「両片思い」になる原因・あるあると両思いにする方法13選

総合サイト
スポンサーリンク
「両思い」なのに進展しない「両片思い」になったことある?
(C) Shutterstock, Inc.
「両片思い」って聞いたこと、ありますか? 実はお互いに好意をもっているのに、それがわからないから、双方とも「片思い」をしちゃっている状態です。相手の気持ちがわかれば「相思相愛」「両思い」なのに、片方だけが思い焦がれている「片思い」の状態に近いことから「両片思い」と言われています。
どちらかが一歩を踏み出せば、すぐに「両思い」になれるのに、なんとももどかしい!
 
診断してみて!「両片思い」になる原因5選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)事実とは異なる噂がある
「○○くんって、××ちゃんのことが好きらしいよ!」と、好きな男性が自分ではない女性を好いている噂を耳にすれば、まさかその彼が自分を好いているとは思わないですよね。そんなふうに事実とは異なる噂があると、本当は両思いでも相手の気持ちを間違って判断するパターンが多いです。
(2)ふたりとも極端にシャイ
お互いが極端にシャイな性格だと、告白のタイミングをつかめずに時間ばかりが経過しがち。どちらかが勇気を出して気持ちを伝えれば、すぐに「両思い」「カップル成立」となるのに、どちらもシャイな性格だと、なかなか前に進みません。
(3)相手の気持ちを誤解する出来事があった
過去の恋愛話をしたときに、まるで元カ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました