スポンサーリンク

この抜け感はモテ確実♡ケイトの形状記憶マスカラに新色追加!

総合サイト
スポンサーリンク
2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング)ブラウン
さりげない垢抜けEYEを演出するブラウンカラー

ケイト ラッシュフォーマーWP(ロング)ブラウン 新1色 1,400円(税抜・編集部調べ)
頑固な下向きまつ毛も上向きカーブに♡ ケイトの大人気マスカラ「ラッシュフォーマー」のウォータープルーフタイプの新色は、ほんのり赤みを帯びたブラウンカラー。ブラックよりも柔らかく、抜け感のある印象を、いとも簡単に作り出します。どんなアイメイクとも相性良し♡ カラーマスカラ初心者でも手に取りやすいトーンに仕上がっています。学校やオフィスで使っても違和感がありません。 
ラッシュフォーマーのスゴいところは、なんといっても自まつ毛の形状記憶。まつ毛の内側と外側をWで固定するカーブメモリー処方で、自まつ毛に美しいカーブをクセづけます。まつ毛にたっぷりマスカラを重ねると、重みでだんだんまつ毛が下がってきてしまう……ということもありますが、こちらのマスカラは液に含まれる水分を最小限に留めたことで、重みでまつ毛が下がってくる心配がありません! 夕方になっても朝つけたての上向きまつ毛をそのままキープ。長さもカーブも大満足の、印象的なまつ毛が完成します。汗・水・皮脂に強い、ウォータープルーフタイプなので夏場でも安心です。
【2020年5月1日(金)発売】
&

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました