スポンサーリンク

エリンギを選ぶ際の新しい基準がTwitterで話題 「仲の良さ」に妄想膨らむ?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お漬物の丸越アピタ名古屋南店公式(@054758373)が「エリンギって僕が産まれた時には市場にはほとんど無くて、美味しいのを選ぶ基準が判らないんだけど、以前Twitterで「仲の良さ」と聞いてからそうしている。」とエリンギのパックがならぶ写真をツイートしたところ、3.2万リツイートと10.3万いいねがつき話題になりました。リプ欄には「お姫様抱っこされてるエリンギがいるwwwwww」「キスしてるように見えてしまって、いよいよ私は末期なのかと心配しています。」「まさかエリンギにエロスを感じる日がくるとは思いませんでした(/ω\*)」「私は3人家族の物を選んでます」「仲が悪いとエリンギではなくエンギリになってしまうのか……。」「そう言われると、もう全員イチャコラしてるようにしか見えないw」と想像力豊かなコメントが集まりました。http://news.livedoor.com/topics/detail/18143446/
2020/04/20(月) 00:09:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました