スポンサーリンク

リモートワークの息抜きに♡美肌効果も…おしゃれプロのリラックス方法を教えて!

総合サイト
スポンサーリンク

カフェインの摂りすぎ注意!ステイホーム中の美活ドリンクは?
みなさん、おうち時間をどのように過ごされていますか? 不安な情報が溢れていたり、ステイホームが続いてストレスが溜まりがちな日々…少しでも気持ちが前向きになるように、私は自粛生活の中で楽しみを見つけるようにしています。今日は、おうちで楽しんでいるハーブティーを紹介します!
おうち時間が長くなると、ついつい飲みすぎてしまうのがコーヒーや紅茶、お茶などのカフェイン入り飲料。カフェインは、適切な量、頻度で付き合っていかないといけないものですが、家事の後、ブレイクタイム、食後など、知らない間にいつもより飲みすぎていないかな…と思ってからは、カフェインの摂りすぎを気をつけるようにしています。
ハーブティーで水分補給&リラックス効果をUP
水かコーヒーかハーブティーで出来ている私の体ですが(笑)、リモートワークになってからはノンカフェインのものを中心に“ハーブティー”を飲む回数が増えました。その日の気分やシーンに合わせて選ぶことも、リラックスや楽しみ方のひとつに。
■日中はデトックス・抗酸化作用もあるルイボスティーを
ノンカフェインの代表的な存在であり、整腸作用やダイエット・体質改善・リラックス効果があるルイボスティー。胃にやさしいのも特徴で、我が家では普段から煮出して引用している定番のハーブティーです。 
色味が赤く、ポリ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました