スポンサーリンク

カップルを「別れさせる」プロ!?謎の「別れさせ屋」の実態とは

総合サイト
スポンサーリンク
カップルを「別れさせる」プロ!?謎の「別れさせ屋」の実態とは

 
「別れさせ屋」を知っていますか?
その名の通り、カップルを別れさせるプロとして、日々依頼を受けてお別れを成立させている会社なんだとか。って言われても正直よくわからないですよね……?
今回はその自体を探るべく、実際に別れさせ屋を営業する「銀座レディス1」さんと「1stグループ」さんにお話を伺ってきました。
 
■Q.「別れさせ屋」ってどんな仕事?
「弊社が1989年に始めた事業です。依頼を受けてカップルを別れさせるのが主な事業ですが、他にも自発的に愛人と手を切りたいというお客さまや、悪友と縁を切りたい、煙草や酒と別れたい(禁煙・禁酒)というお客さまもいらっしゃいます。」(銀座レディス1 樋渡さん)
「カップルの別れを人為的な環境構築によって引き起こすものです。」(1stグループ 望月さん)
やはり、カップルのお別れを人為的に引き起こす、というのがメインのようですが、銀座レディス1さんでは、カップルを別れさせる以外にも友達との縁切りや、禁酒や禁煙のサポートをするサービスも行っているそう。
 
■Q.よくあるご依頼はどういったものですか?
「夫と愛人を別れさせたいという女性からの依頼が多いです。」(銀座レディス1 樋渡さん)
「主に不倫関係で、夫や妻と不倫相手を別れさせたいというもので

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました