スポンサーリンク

もしや浮気…!? 彼氏に対して不安になる瞬間と対処法、やりがちなNG11選

総合サイト
スポンサーリンク
彼氏がいるのに不安がある女子は少なくないですよね…
(C) Shutterstock, Inc.
彼氏がいるのに、恋愛への不安を抱えている女子は、実は少なくありませんよね。「私のこと、本当に好きなのかなぁ」や「彼がいつまで私を好きでいてくれるか不安……」など、彼のことを大好きであるほど、不安が大きくなってしまう女子も多いです。
 
浮気?気持ちの変化? 彼氏に対して不安になる瞬間5選
(C) Shutterstock, Inc.
まずは女子たちが、交際している彼に対して不安になりやすい瞬間を5選ご紹介します。
(1)連絡がつきにくいとき
LINEや電話をしているのに、彼からの応答がない時間が長いと「どうしちゃったんだろう」って思いますよね。連絡がつかない時間が長くなるほど、女子の心は不安になりがち。「冷めちゃった!?」「怒らせた!?」など、彼と連絡がつかない理由を推測し、ネガティブスパイラルに陥る女子も少なくありません。
(2)態度や言葉が冷たいとき
彼に話しかけても冷たい返事が返ってくるだけだったり、一緒にいてもノリの悪い態度しか見せなかったり……となると「もう気持ちがないのかな」と不安になりがち。「どうしたの?」と聞き出せない雰囲気のときほど、不安も大きくなりますよね。
(3)悪い噂を聞いたとき
彼にまつわる悪い噂を耳にしたときも、不安を覚える女子が多いです。「浮

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました