スポンサーリンク

「男友達とキス」経験者が半数以上!その後どんな関係になった?

総合サイト
スポンサーリンク
「男友達とキス」経験者が半数以上!その後どんな関係になった?

実は、彼氏やパートナー以外ともキスをしたことがあるという人、案外多いのではないでしょうか。そう、たとえば、男友達。
今回は「男友達とキスしたことある?」というところから、「男女の友情はキスしても成立する?」という本音まで、女性100名に調査しました。
「男友達と彼氏の違いは、キスができるかどうか」という考えを持っている人って多いのではないかと思います。実際「してもいいなら、正直彼氏になってもいい人。したくないなら、それは100%友達」なのではないかと思いますが、実際のところ、どうなのでしょうか。
その結果、こっそり発表します。
 
◆Q.そもそも、男友達とキスをしたことはありますか?

あります(彼氏がいないとき)30%
あります(彼氏がいるとき)25%
ないです! 45%
え、みんなこんなにしてるもんなんですか?
なんとなく「したことないが7割、したことあるが3割くらいかな」と予想して調査をしてみたのですが、蓋を開けてみると実に「男友達とキスしたことがある」が過半数。わーお。しかも「彼氏がいるとき」にしている人も多い…多いぞ…。
したときのシチュエーションについて聞いてみると…。
 
◆男友達とキスをしてしまったときのシチュエーションを、こっそり教えてください。
「酔った勢いで」(全体の半数

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました