スポンサーリンク

これは理解不能! 彼氏がしている謎のこだわり4つ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
●アイロンでベッドメイキングして寝る●手を洗わないのにスマホの画面を磨く●飲み物を必ずひと口残す●寝る前に時計を別室に移動「寝るときに秒針の音が気になって眠れないみたいで、寝るときに時計を遠くの部屋の場所に移動させるところ。はじめて彼が私の家に泊まりに来たときは『時計移動させていい?』って聞かれてすごくびっくりしたなぁ。普通、壁にかけてある時計って頻繁に移動させるものじゃないし。そのくせ、彼はすごく大きないびきをかいて寝ているから、こっちのがよっぽどうるさいのによく眠れるねって思う(笑)」(20代/IT)http://googirl.jp/renai/200430013/パートナーの気になる謎のこだわりありますか?
2020/04/30(木) 11:30:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました