スポンサーリンク

外出自粛の影響はこんなところにも。好きな人と夫では好感度が真逆になる!

総合サイト
スポンサーリンク
外出自粛の影響はこんなところにも。好きな人と夫では好感度が真逆になる!

新型コロナウイルスによる外出自粛の影響は、普段の生活だけでなくさまざまなところに出てきていますが、実は、好きな人や夫への女性の好感度にも影響をもたらしているって知ってましたか?
外出自粛で好きな人や夫に対する好感度がどうして変わるのか不思議ですよね。でもこれ、かなり大きな問題になりつつある案件なんです…! 
今回、株式会社TOBEと恋愛結婚学研究所が共同で「外出自粛の中で、あなたの好きな人または夫に対する好感度がどう変わったか」について、20代~30代の未婚女性・既婚女性それぞれにアンケートをとりました。驚きの結果がコチラです!
 
未婚女性に聞いた「外出自粛中に好きな人の好感度は変わりましたか?」

今までと変わらない 42%
より好きになった 33%
結婚しようと思う・結婚した 8%
嫌いになった 8%
別れようと思う・別れた 8%
外出自粛の中でも「今までと変わらない」と答えた方が多いなか、「より好きになった」「結婚しようと思う・結婚した」と回答した人が併せて約40%いました。直接会えない中の好きな人とのメールやラインは、会いたさを増しますよね。3密を避けようと言われますが、好きな人との連絡は密にとるようにしたほうが吉。好きな人がいる方はこれを利用しない手はないですよね♡
 

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました