スポンサーリンク

【今日のコーデ】華奢見えキャミワンピがエモい!×透けトップスで作るおすすめ春コーデ

総合サイト
スポンサーリンク
5月9日、今日の東京は晴れのち曇り。最高気温22度、最低気温14度の予報です(気象庁調べ)。
一日中あたたかな気温が期待できるものの、曇り空が広がりそうな今日のコーデは、華やかな総レースワンピでテンションUP! 透けトップス×レースワンピのレイヤードならトレンド感もばっちり。
■キャミワンピで女のコらしい華奢さをアピール
ワンピース¥15,000(ユー バイ スピック&スパン 渋谷パルコ店<ユー バイ スピック&スパン>)、中に着たブラウス¥3,900(MURUA ルミネエスト新宿店)、バッグ¥30,000(CPR TOKYO<アニタ ビラルディ>)、靴¥8,800(ル タロン プリュ 有楽町マルイ店<ル タロン>)、ピアス¥3,500(キャセリーニ)
かわいいだけじゃない、繊細でどこか懐かしいエモさが漂うキャミワンピは、合わせるインナー次第で印象がチェンジできるのもいいところ。トレンドの透けトップスに重ねれば、センシュアルな魅力がたっぷり♡ ちょっぴりモードにシフトできるブラックをインナーに選んで、コーデにスパイスを効かせて。
CanCam5月号「エモフェミニンを叶える「今、絶対ほしい♡」アイテム7」より
撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company)  スタイリスト/川瀬英里奈 ヘア&メイク/神戸春美 モデル/小室安未(本誌専属) 撮影協力/としまえん 構成/手塚明菜
&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました