スポンサーリンク

外面が良い人の恋愛

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今気になっている人といい感じですが仕事場と家での私のキャラが違いすぎて踏み込めません。仕事場ではアクティブで外交的な感じを出してますが家に帰ればがるちゃん開いて寝っ転がってゲームしてるような超インドア女です。彼はアウトドアでコロナ終わったらどこどこ行こうと誘ってくれますが、私が超インドアで(これをカミングアウトするつもりはありませんが)がるちゃんが日課なことを知ったらがっかりするのではと不安です。そしてアウトドアなイベントに付き合って行けるのかも不安です。外面が良いといったら少し違うかもしれませんがそういうギャップのある方はどんな恋愛をされてきたのか是非教えて欲しいです!
2020/05/11(月) 21:11:54

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました