スポンサーリンク

【闇?】アルコール9%チューハイから抜け出せない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒が好きです。家で一人で飲むとしたら専らアルコール9%、所謂「ストロング」の缶チューハイです。それじゃないと酔えないからです。毎日飲みたいくらいですが我慢して、週に3回くらい飲みます。500mlを2缶くらい、休前日は6、7缶飲んでしまいます。太るのが嫌なので糖質ゼロのストロングを飲み、つまみも口にしません。「1缶だけ」と思いつつ飲み出すと止まらなくなる時も多く、自分がアルコール依存気味なのは自覚しています。翌日も顔が浮腫んでいる感じがします。ストロングが体に良くないのも重々承知しているので「やめろ」「飲むな」等のご意見は別トピでお願い致しますm(_ _)m特にむしゃくしゃした日に飲む事が多く、悪い酒だなぁと思いつつやめられない日々です。同じような方はいますか?
2020/05/12(火) 20:14:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました