スポンサーリンク

カゴバッグの季節がきました♡ 人気スタイリストのガチ私服!

総合サイト
スポンサーリンク
CanCam人気No.1スタイリスト伊藤舞子が愛用するカゴバッグコレクション
気温の上昇と共にカゴバッグが似合う季節になってきました♪ 遠くにお出かけはできなくても、普段着にプラスするだけで気分が上がるカゴバッグ。女のコらしいカジュアルファッションの達人、CanCamスタイリスト伊藤舞子に【使えるカゴバッグ】を聞いてみました!
LAのフリマで購入したカラフルカゴバッグ。シンプルコーデのアクセントに!
使えるカゴバッグはこの3つ! ①カラフル、②スクエア型、③レディライク小さめサイズ
スタイリスト舞子のクローゼットにあるお気に入りのカゴバッグを見たところ、好きなカゴバッグの3つのパターンが判明。使いやすくて確実におしゃれに見える3パターンを紹介します。
①シンプルコーデのアクセントになる【カラフルカゴバッグ】
「上の写真のバッグは旅先のLAにて、メルローズトレーディングポストという毎週末行われるフリマで発見。約¥4,000でした。日本でこういうカゴバッグを探してもなかなかこの値段では見つからないので、海外で見つけるとつい買ってしまいます。タオルや着替えなど荷物が多いビーチなどにはもちろん、このバッグひとつでアクセントになるので、白T×デニムのようなシンプルコーデのときも重宝します。②の写真のカラフルカゴバッグはハワイ島で。アイランド ナチュラルズ マーケット&デリ というローカ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました