スポンサーリンク

“つよつよ”なのに女らしさも忘れない。「chigo」のアクセサリーを身に付けたちょっぴり辛口な私はいかが?

ビューティー
スポンサーリンク
誰かに媚びるためではなく、自分のためにおしゃれをしたい。いつもはかわいい格好をしがちだけど、今日はなんだか“強い”自分を演出したい。そんなときは、ちょっぴり辛口なアクセサリーを身に着けてみませんか?ワンポイントで辛口アイテムを取り入れると、コーデのアクセントになっておしゃれ上級者さんになれちゃいますよ♩レオパードを指に身に着けて@kgmek / Instagram「chigo(チーゴ)」は日本発の
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました