スポンサーリンク

白いレザースニーカーなら理想の「きれいめ」もお手のもの! スタイリスト高野麻子さんの注目ブランド5選

ビューティー
スポンサーリンク
らくちんもきれいめもスニーカーでかなえる時代。まずは白レザータイプから“きれいめ”に進化するスニーカートレンドは、モア世代にぴったり!「服のトレンドと同じで、やわらかな色使いがスニーカー界でも旬。素材だとクリーンな白レザーが注目で、総じて“きれいめ”なテンションなんです。スタイリングは、“パリっぽさ”を意識するのがおすすめ。フランス発のスニーカーブランドが注目を浴びているということもあるし、なによ
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました