スポンサーリンク

もっともっと知りたい♡AAA宇野実彩子さんのかわいい&美の秘訣に密着♡【CanCam6月号撮影裏話】

総合サイト
スポンサーリンク
AAA宇野実彩子さんのかわいい&美の秘訣に密着♡
年を重ねるごとに美しさがパワーアップしていく、CanCam読者憧れの的・AAAの宇野実彩子さんがCanCam6月号の美容特集『憧れ美肌の先輩に聞く!20代のうちにしておく美容』に登場してくれました。
CanCam.jpはその撮影現場に密着! 撮影裏話レポ&本誌では紹介しきれなかった美容にまつわるQ&Aをほぼノーカットでお届けします♡
 
【Part1 撮影舞台裏レポート】
撮影が行われたのはある晴れた日のこと。
「おはようございます!」と宇野さんが笑顔でスタジオに入ってくると、その瞬間とってもいい匂いがその場を包みます♡全身すみずみまで気を配っていることが感じ取れます。そして、完全にノーメイクの状態でもツヤツヤの美肌はさすがの一言。
さらに、久しぶりに会ったスタッフに「メイク変えました?」と声をかけるシーンも。仕事で非常にたくさんの人に会っているにも関わらず、出会ったひとりひとりを大切にしているその観察力&記憶力には驚くばかりです。
 
メイクを終えた後は、スタッフと一緒に真剣に衣装をセレクト。雑誌に載っている服は1パターンであっても、たいていの撮影現場では、その日の撮影テーマに合わせて多数の衣装候補が用意されています。
宇野さんは周囲のスタッフに基本は委ねながらも「こういうトップスは結構(他の撮影

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました