スポンサーリンク

婚約者がいながらも10歳年下の中学生の教え子に惹かれ…有村架純&岡田健史の“禁断の純愛”が再び

総合サイト
スポンサーリンク
女優の有村架純さんと人気急上昇中の若手俳優・岡田健史さんが女性教師と生徒という禁断の純愛を繰り広げた人気ドラマ『中学聖日記』(TBS系)。5月25日23時56分から6月10日までの11日間で『中学聖日記 特別編』として放送されることが決定しました!(※一部地域を除く)。
(C)TBS
2018年10月期の火曜ドラマ枠で放送された『中学聖日記』は、女性向けマンガ雑誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で人気連載中の漫画家・かわかみじゅんこさんによる同名漫画が原作。
(C)TBS
片田舎の中学校を舞台に、自分を大切に想ってくれる年上の婚約者がいながらも、勤務先の学校で出会った不思議な魅力を持つ10歳年下の中学生・黒岩晶(岡田)に心惹かれていく女性教師・末永聖(有村)の“禁断の恋”を、儚くも美しく描く“ヒューマンラブストーリー”です。
(C)TBS
主人公の末永聖を演じた有村さんは、本作が民放連続ドラマ単独初主演。幅広い世代からの人気を集め、国民的女優の一人となった有村さんが、その“清純派”なイメージを一新するような“禁断の恋”に、初の教師役で挑戦。有村さん演じる聖の儚く切ない純粋な心は、特に女性視聴者から多くの反響を呼びました。
(C)TBS
また、聖に恋をする教え子・黒岩晶役で、本作が芸能界デビューとなった岡田さんも話題に。岡田さんは所属事務所から5年もの間、熱烈なスカウトを受けていた

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました