スポンサーリンク

育児はわからないことだらけ!新米パパがなかなか理解できなかったこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
👶母乳をあげることのつらさ「無神経な話ですが、お乳って誰でもすぐに出ると思っていたし、痛みとかもないと思っていました。妻が乳首を傷だらけにして泣きながら母乳をあげている姿を見て、正直ショックでした」(自営業/36才/男性)👶生活サイクルを作ることの大切さ「仕事が忙しく、妻にはワンオペ育児をしてもらっています。休みの日に、食事や寝かしつけなどキッチリ時間を決めて動いている妻を見て『そんなに真面目にならなくても』って思っていました。本を見て、子どもの成長やゆくゆくのことを考えて必要なんだと知りました」(サービス業/34才/男性)👶赤ちゃんの免疫について👶アレルギーの怖さ「離乳食中の息子がいます。妻が息子にたまごをあげているのを見て衝撃をうけました。はじめてあげるときは、アレルギーがあるといけないからって本当に1さじずつあげていくんですよね。アレルギーにも種類がたくさんあって……。子どもがうまれるまで意識したこともなかったです」(家具販売/38才/男性)http://googirl.jp/kosodate/190811003/
2019/08/11(日) 20:39:55

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました