スポンサーリンク

Stray Kidsをもっと知る一問一答!【スンミン編】

総合サイト
スポンサーリンク
日本のコンビニは欲しいものがたくさん!とても魅力的です♡

Seungmin (スンミン)
生年月日:2000.9.22/血液型:A型
 
Q.CanCam.jpに初登場ということで、キャッチフレーズとともに自己紹介をお願いします!
はじめまして! 僕はStray Kidsのボーカル・スンミンと申します! 歌うのが大好きで、趣味は写真を撮ることです!
 
Q.自分の性格を3つの言葉で表すと?
[1.やるべきことを後回しにしない] [2.争いが嫌い] [3.やんちゃ]です。
 
Q.CanCam読者におすすめしたい、ハマっている「おうち時間」の過ごし方は?
家にずっといると息が詰まると思うので、よく窓を開けて喚起をし、軽くストレッチするだけでもいいので体を動かしてください!! そして今まで習いたかったものを勉強したりするのもいいと思います!
 
Q.おすすめのカルチャー作品を教えて!
TVアニメは『神之塔 -Tower of God-』、映画は『はじまりのうた』です。
 
Q.最近買ってよかったお気に入りは?
部屋においてある加湿器です!! のどのケアのために購入しました!
 
Q.日本に来たら、やりたいことor 行ってみたいところは?
日本に行くといつもコンビニに行っていますが、日本のコンビニは欲しい物も多いし、おいしい物も多くて毎回行きたくなります! そして機会があれば、キャラ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました