スポンサーリンク

【経験談】産後クライシス

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
産後3カ月の第一子を育てています。 どれだけ自分の時間を犠牲にして心身共にしんどい24時間仕事でも笑顔や寝顔をみると全て吹き飛ぶ宝物です。でも夫に対して『仕事が大変でもゆっくりご飯を食べて、お風呂に入って、朝まで寝たり自分の時間があっていいな、呑気なやつ』と全て嫌気が差します。夫は休日出勤も当たり前、夜も遅くワンオペ育児状態です。休みの日だけ5分湯船に浸かりたいと見てもらっても『10分何やっても泣き止まん』とすぐお手上げ、結局私はシャワーのみで産後ゆっくりお風呂に入れたのは1度だけです。娘のことを『抱く』ではなく『持つ』と言う事も注意しても直しません。昨日は夜中1時に寝かしつけた娘の前で怒鳴られ、起きてしまった娘は朝方まで寝れず、本当に許せません。夫婦関係がもう限界です。同じ様な経験をされた方、どう乗り越えましたか?
2018/11/25(日) 15:23:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました