スポンサーリンク

お口のケアは大丈夫?キスするとき相手の口臭が気になった人がこんなに!

総合サイト
スポンサーリンク
お口のケアは大丈夫?キスするとき相手の口臭が気になった人がこんなに! 
家族や友達、恋人など、身近な人の匂いって気になりますよね。逆に、自分の匂いがどう思われているのかも気になってしまいいます。特に恋人だと密着することも多く、中でもキスのときは何事にも邪魔されずロマンティックなムードに浸りたいので、気をつけておきたいですよね。
そこでCanCam.jpでは、20代から30代の女性を対象に「キスをするときの口臭」についてのアンケート調査を実施しました! 今回はその結果をご紹介します♪ 
 
3割の女性は、相手の口臭が気になったことがある

まず初めに「キスする時、相手の口臭が気になったことはありますか?」と聞いたところ、32%の方が「ある」と回答しました。3~4人に1人の人が相手の口臭が気になった経験があるというのは驚きですね!
 
せっかくのラブラブなムードも、口臭が気になっては楽しめなくなってしまうもの。しっかりケアをしよう!と思っても、特にどんなタイミングで気を付ければいいのか知りたいところ。詳しいシチュエーションについても聞いてみました! 
 
口臭が気になった場面 3選
「口臭が気になったことがある」と答えた方にその時のエピソードについて聞いてみると、口臭が気になるのは大きく3つの場面・原因であることが判明! それぞれのエピソードとあわ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました