スポンサーリンク

生理の時に、彼氏や旦那から受けた優しさエピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の冬、彼氏とのデート中に生理になってしまいました。すぐに薬を飲みましたが、腹痛はなかなか治らず…ホッカイロも持ってなかったので、お腹を温めることも出来ませんでした。そんな私を見た彼は「ちょっと待ってて!」と言いどこかへ…しばらくすると、オニオンスープの缶を何本も抱えて戻ってきました。「近くにホッカイロを買えるお店がなかったから、とりあえず自販機で買ってきた!」と…その気遣いが本当に嬉しくて堪らなかったです。お腹に入れたオニオンスープはぬるくなってしまったけど、私の心は温かいままでした。皆さんが生理で辛い時、彼から受けた優しさを教えてください!
2018/11/07(水) 08:43:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました