スポンサーリンク

女子が“好きバレ”する原因とデメリット・彼に避けられないための心理テク11選

総合サイト
スポンサーリンク
「好きバレ」はモテ子が使う恋愛テクニックにもなっています♡
(C) Shutterstock, Inc.
好きな人に気持ちがバレちゃう「好きバレ」しちゃうこともありますよね。「恥ずかしい!」「どうしよう!」と思う女子も多いけれど、実は「好きバレ」はモテ女子があえて使う恋愛テクニックでもあるんです……♡
 
職場でもありがち! 女子が「好きバレ」する原因5つ
(C) Shutterstock, Inc.
(1)態度が変わる
好きな人の前では、他の人の前と態度が変わってしまう女子も少なくないですよね。少しの変化であればバレずに済む人も多いけれど、明らかに好きな人の前ではいつもとキャラが違う!となれば、周囲の人だけでなく好きな人から見ても気持ちがバレバレに……。
(2)目で追うからよく目が合う
好きな人のことは、自然と目で追ってしまう人が多いです。そのため、好きな人とは「よく目が合う」と感じている女子も多いですよね。実はこの「よく目が合う」も好きバレする原因のひとつ。「あの子と、やたら目が合うな」と気づいた男子が「もしかして、僕のことが好きなのかも!?」と感じるパターンです。
(3)友人から噂になる
友人に好きな人のことを話してしまうと、そこから噂になり、好きバレに発展することも。また、噂にはならなくても、ふたりが付き合えるように応援しようとした友達の態度や発言が、本人への

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました