スポンサーリンク

サンダルにストッキングは有り?無し?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くなってきたので通勤時の靴をパンプスではなくサンダルにしたいなと思っています。が、私の職場は私服勤務で更衣室がなく会社に着いてから毎回トイレでストッキングを履くのは面倒なので、ストッキングは家から履いていきたいです。ちなみに職場の服装の規定は決まったものはなく髪色やネイルも自由で、皆緩めのオフィスカジュアルでそこまで厳しくないのですが、素足の人はいないためストッキングは必須だと思います。サンダルなのにストッキングっておばさんくさいかなと少し抵抗もあるのですが、やっぱり変でしょうか?それとも普通でしょうか?やってる方いますか?
2020/06/08(月) 09:03:48

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました