スポンサーリンク

男子から見た“恋愛対象外”な女子の特徴とその理由・サイン11選…このセリフに隠された意味は?

総合サイト
スポンサーリンク
好きな男子から「恋愛対象外」にされると落ち込む…
(C) Shutterstock, Inc.
好きな男子から「恋愛対象外」にされているように感じると、落ち込みますよね。そこから逆転できる可能性もあるけれど、関係を進展させられない場合も少なくありません。
はっきりと「恋愛対象外」と言われたわけではなくても、態度や言葉からそう言われているような気持ちになり「脈なし」かと悩んでしまう女子も……。
 
男子が女子を「恋愛対象外」にする理由5選
(C) Shutterstock, Inc.
(1)自分が恋愛モードではないから
仕事や趣味に熱心な男子には、そもそも恋愛モードではない時期も。そんなときに女子と出会っても、自分が恋愛モードになっていないことから、恋愛スイッチが入らない男子も多いです。こんなタイミングの男子は「恋愛しよう」という気分になれないから、どんなに素敵な女子と出会っても、恋愛対象として見る可能性は低くなりそう。
(2)タイプではないから
タイプではない女子と出会っても、第一印象で「恋愛対象外」に振り分けてしまう男子も多数。一緒にいる時間が長くなるにつれて気持ちが変化するパターンもありますが、最初に「違うな」と感じると、そのまま恋愛対象外として見続けてしまう人も多いです。
(3)苦手なタイプだから
「タイプではない」どころか「この子、苦手だな」と一度でも悪いイメ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました