スポンサーリンク

男子をどれくらい翻弄できる?「恋愛頭脳派度」心理テスト

総合サイト
スポンサーリンク
男子をどれくらい翻弄できる?「恋愛頭脳派度」心理テスト

恋愛は真っ直ぐ突っ走れば叶うというものではありませんよね。上手に駆け引きして、時には相手を翻弄することも重要!そこで今回はあなたの「恋愛頭脳派度」を調べる心理テストをご用意♡あなたがどれだけ策士なのかを診断します。レッツトライ♡
 
Q あなたは中学生です。今日はクラスメイトが風邪で欠席しています。しかし実は、仮病なんじゃないかという噂が…。いったい真相はどうだったと思いますか? 次のうちイメージで選んでください。
A 他にやりたいことがあって、
学校なんて行ってる場合じゃなかった
B 体調も悪かったけど、それ以上に
学校へ行きたくない気持ちが強かった
C 本当に風邪だった
D 休んだときのみんなの反応を
チェックしてみたかった
 
>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!
 
【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】
古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&We

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました