スポンサーリンク

旦那の○○は、信用できない!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の旦那はよく、「俺がやるわ」と言いいますが、だいたい出来てません。昨日、体調が悪く「洗濯物やっておくからもう寝てきなよ」と言ってくれたので寝て起きたら、何も出来てませんでした。「あー忘れてた、治ったんならやっておいて」と。先週は、ゴミの日までの間、ゴミの保管場所について揉め、いつも私がやってるんだから私のやりやすいようにらやらせてほしいと伝えたら、「俺がやるし!」と、ゴミの保管場所を変えていました。先週から一週間まだ出してなかったので、「ゴミの日なのを伝えたのですが、ゴミ出ししてないの?と言われ、気がついてたのに放置してたなんて 性格悪いなと言われ喧嘩になりました。今までもそうですが、本当に旦那の「俺がやる」は信用できません。旦那の○○は信用出来ないことありますか?
2019/03/12(火) 15:14:51

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました