スポンサーリンク

全然嬉しくなかった元カレからのプレゼントを書いていくトピ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って初めてのクリスマス。私はブランドの腕時計を準備。ワクワクしながら渡しました。元彼は『ずるい~』と言いながらクリスマスプレゼントを出してきました。開封すると倖田來未の初回限定特典DVD付CDが…ショックすぎて時が止まりました…これは本番じゃないよね?と…でも倖田來未のCDしかないみたい。元カレも焦って『実はまだあるんだ』と…やっぱり!?ガッカリ感を取り戻し、クローゼットから出てきた青い紙袋。偽物のティファニーもどきの無造作に作られたアクセサリーBOXにはネックレスが入っていました。ヤフーオークションで2000円で購入したそうです。その後嬉しそうに『クリスマスケーキを予約してある。サプライズだ』と4号のクリスマスケーキが出てきました。スポンジにはクリームしか挟まれていない寂しいケーキでした…今思い出しても恥ずかしい思い出です。
2020/06/21(日) 10:05:44

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました