スポンサーリンク

「俺のほうこそごめん」と言わせるケンカの上手な謝り方9パターン

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
【1】「ごめんなさい」と静かに目を潤ませる【2】彼氏の意見を認め、「次からはこうするね」と冷静に対処する【3】相手の怒りが収まらない場合は「私が悪かった」と全面的に折れる【4】オムライスを作り、ケチャップで「ゴメン」と書いて差し出す【5】ひと呼吸おいてから、「怒った○○も好きだよ」と愛を伝える【6】甘いケーキを買ってきて「機嫌直そうよ」と声をかける【7】ベッドに潜り込み、「仲直りしたい」と後ろから抱きつく【8】翌日に「反省してるよ」と謝罪LINEを送る【9】頭を冷やしてから、自分の気持ちを丁寧に手紙に書くhttp://girl.sugoren.com/report/1418905484637/ケンカしたら自分から謝りますか?
2019/01/07(月) 21:27:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました